ひなまつりのお知らせ

毎日寒く感じますが、梅の花が徐々に満開になってきているのを見ると、知らないうちに春が近づいているんですね。

さて、来週3月3日(日)はひなまつりですね。RAKURUでもお祝いをしたいと思っています。

10:30~11:30は予約制で、最初の30分(10:30~11:00くらいまで)はお琴の演奏を聴き、そのあとはひな人形に変身して写真撮影をしたり、お目目をつけてひな人形を完成させたりしたいと思います。

この午前の部の予約は2/25(日)~、定員になるまでお受けしています。

13:00~の午後の時間は予約なしで写真撮影やひな人形づくりができます。ひな人形づくりはなくなり次第終了です。

ぜひ遊びにきてくださいね。