通常開所の初日でした

昨日の内覧会はたくさんの皆さんのご来所で無事に終了しました。足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

今日は、通常に開所するはじめての日。

ドキドキで待っていましたところ、午前も午後もたくさんの親子の皆さんが来てくださり、にぎやかながらも、のんびりと過ごせました。

来てくださった皆さま、RAKURUはいかがでしたでしょうか?

「ほんとうに一軒家なんですね」

「のんびりできました」

「この地域に拠点のひろばができてうれしいです」

など、うれしいお声をいただきました。

またあそびにきてくださいね!

これから初めて遊びにくる方もお待ちしています!