サポート会員募集!!

サポート会員養成講座 2023年春の部 受講者募集中です

6月3日より、武蔵野商工会館 市民会議室 にてサポート会員養成講座が開講します。

1科目より受講できますが、全課程を修了した方がサポート会員として活動できます。

ご都合がつかず今回で修了できない方は、今年度秋に開講される同講座またはそれ以降の講座で、欠席された講座の補講をお受けになれば修了となります。

この機会に講習を受けて、地域の子育てのお手伝いをしてみませんか。

日程、講座名、場所などは添付チラシにてご確認ください。

講習会チラシ(表面)2023.06

お申し込みはファミリー・サポート・センターへお電話いただくか、チラシがお手元にある方は裏面の「『サポート会員養成講座』2023年春 受講申込書」に必要事項を記入のうえFAXでお送りください。

 

【重要】

講座「心の発達と保育者のかかわり」の時間と場所が変更されています。ご注意ください。

6月8日(木) 15:15~17:15 武蔵野商工会館 市民会議室 にて開講となります。

 

※定員は各日20人です。
※新型コロナウイルス感染症への対策を行ったうえで開催します。
(検温、手指消毒、部屋の換気、受講者同士の距離を保つ、等)
※新型コロナウイルス感染防止のため、日程変更または中止となる可能性があります。

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。