サポート会員募集!!

サポート会員養成講座 2022年秋の部 受講者募集中です

11月10日より、武蔵野プレイス フォーラム および 武蔵野総合体育館 大会議室にてサポート会員養成講座が開講します。

1科目より受講できますが、全課程を修了した方がサポート会員として活動できます。

ご都合がつかず今回で修了できない方は、来年度春に開講される同講座またはそれ以降の講座で、欠席された講座の補講をお受けになれば修了となります。

この機会に講習を受けて、地域の子育てのお手伝いをしてみませんか。

日程や講座名、場所などは添付チラシをごらんください。(場所が2か所にわたっていますので、ご確認ください。11/16のみ武蔵野総合体育館です。)

講習会チラシ(表面)2022.11.PP

お申し込みはファミリー・サポート・センターへお電話いただくか、チラシがお手元にある方は裏側にある「受講FAX申し込み用紙」に必要事項を記入のうえFAXでお送りください。

 

※定員は20人です。
※新型コロナウイルス感染症への対策を行ったうえで開催します。
-入室時の体調確認・検温・手指消毒・マスク着用、部屋の換気、受講者同士の距離を保つ等
※新型コロナウイルス感染防止のため、日程が変更または中止となる可能性があります。

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。