サポート会員募集!!

11/20(土)オンライン事業説明会のお知らせ&お申込みフォーム

来年春入園に向けた保育園の一斉入所申し込みが11月に受付されます。

例年、この時期は入園後の生活をイメージしてファミサポのこともご検討されるようで、センターではファミリー会員さんのご登録が多くなります。

そこで一斉入所申し込みが終わって落ち着くころに、Zoomで事業説明会を行うことにしました。

登録自体は説明会を聞いていただいたあと郵送での受付となりますが、資料とともにセンターのアドバイザーからの説明を聞いていただき、事業の趣旨をご理解いただいてからの登録がスムーズかと思います。
(オンラインで会員登録することが個人情報の取り扱い上できないため、このような形になりお手数をおかけ致します)

保育園一斉入所の申し込みをされた方だけでなく、お子さんを預かってもらっているあいだにリフレッシュしたい方、お出かけや通院をしたい方、きょうだいの付き添いをしたい方など、ファミサポをご検討されている方、ご興味を持たれている方みなさんご参加いただけます。ぜひお気軽にご連絡ください。

説明会についての詳細は下記の通りです。

☆ファミサポZoom事業説明会☆
日時:   2021年 11月 20日(土)10時から11時
内容:   ファミサポ事業について、登録のしかた、利用の流れなど
開催方法: Zoomにて
申込方法:
(1)センターへお電話にて(0422-30-8077)
(2)下記申し込みフォームから送信(センターから折り返しお電話してZoomのミーティングIDやパスコードをお伝えいたします)

↓↓↓申し込みフォーム↓↓↓

(2021年11月20日に事業説明会は無事終了しましたので、お申込みフォームは削除しました)

皆さまからのお申し込みをお待ちしております。