サポート会員募集!!

2/26(金)オンライン事業説明会のお知らせ&申し込みフォーム

年明け早々から再び緊急事態宣言が発出されるなか、保育園の入所調整結果が通知されるなど、4月からの新しい生活に向かって準備を整えているご家庭も多いことかと思います。

昨年の今ごろ、センターでは地域の子育て支援施設におじゃまして「遊びに行ったついでにファミサポの登録しませんか」と出張登録会を行いましたが、今年度は残念ながら、感染を広げないためにも実施しない判断をしています。

通常のセンターに来ていただいて登録する方法では、電車やバスを利用しなくてはならなかったり、直接アドバイザーと話をすることから「感染が心配」というお声もあることと思います。

そこで、初めての試みですがZoomで事業説明会を行うことにしました。

登録自体は説明会を聞いていただいたあと郵送での受付となりますが、資料とともにセンターのアドバイザーからの説明を聞いていただき、事業の趣旨をご理解いただいてからの登録がスムーズかと思います。
(オンラインで会員登録することが個人情報の取り扱い上できないため、このような形になりお手数をおかけ致します)

説明会についての詳細は下記の通りです。

☆ファミサポZoom事業説明会☆
日時:   2021年 2月 26日(金)10時から11時
内容:   ファミサポ事業について、登録のしかた、利用の流れなど
開催方法: Zoomにて
申込方法:
(1)センターへお電話にて(0422-30-8077)
(2)下記申し込みフォームから送信(センターから折り返しお電話してZoomのミーティングIDやパスコードをお伝えいたします)

↓↓↓申し込みフォーム↓↓↓

(事業説明会は無事終了しましたので、申し込みフォームは削除いたしました。2021年2月26日)