Home » その他 » この記事

多胎児ママのハッピーライフ事務局!!からのご報告

2010年12月2日

1月20日(土)ひまわりルーム&ひまわりホールをフルに使い、多胎児を持つママ達にお子さんと離れてたまにはゆっくりとお話ししてもらいたいと、ピアの方達とのおしゃべり会を開きました。

お母さん15名、お父さん3名、ピア2名、コーディネーター2名とお部屋いっぱいにお茶を飲みながら何度か席替えもし、笑顔、笑い声が絶えない会になりました。

お子さん27名はひまわりママの保育者と元気に過ごしました。


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2010/12/02/happylife-8/trackback/
多胎児ママのハッピーライフ事務局!!からのご報告 へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)