Home » お知らせ » この記事

募集が始まりました。

2010年11月1日

武蔵野市主催の「子育て支援講習会」の受講者募集が始まりました。

12月3日から10日までの、22時間の講習を受けて、あなたも子育て支援をしませんか?
全日程修了した方には、女性労働協会から修了証がでます。

詳しい日程・内容に関しては、このHPの協力会員のページ 「お知らせとご報告」をご覧ください。

子育て支援・地域の助け合い・子どもたちの豊かな環境つくりなど関心がある方がいらしたら、是非受講して下さいね!


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2010/11/01/%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
募集が始まりました。 へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)