Home » お知らせ » この記事

「多胎児ママのハッピーライフ!!」事務局からの報告とご案内

2010年7月24日

7月17日(土)に第1回「多胎児を持つ親の集い」を吉祥寺本町コミセンにて行いました。
とても暑い日にも関わらず、市外からの方も来ていただき、7ヶ月〜3歳の双子8組のお子さんとお母さん、土曜日ということもあって、3人のお父さんも参加してくださいました。

先日、養成講座を修了されたばかりの、多胎児を育てるのは大変!を一番に感じているピアサポーター3名が参加し、お母さんからの質問を聴いてお答えしたり、お話し相手をしていただきました。

途中には手遊びや紙芝居もあり、ママとのマッタリした時間もありました。
参加者のアンケートでは、・楽しい時間を過ごせた・役立つ情報が得られた・参加者との交流が図れた、などのご意見がありました。

第2回は、9月4日(土) 精華第二保育園にて10:00〜13:00で行います。
皆さまの参加を、おもちゃと共にピアサポーター、コーディネーターがお待ちしております。


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2010/07/24/happylife-3/trackback/
「多胎児ママのハッピーライフ!!」事務局からの報告とご案内 へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)