Home » その他 » この記事

オープンルームの変更のお知らせ

2010年3月27日

ひまわりママのオープンルームをいつもたくさんの皆様にご利用していただいておりますが、4月よりオープンルームの利用曜日と時間が少し変更になります。

◎ 親子で自由に遊べるオープンルーム

【月・水・金曜日】10:00〜16:00
【木曜日】10:00〜14:00
*木曜日が追加になりました。

◎ 0歳のあかちゃんとママの『ハイハイひろば』

【火曜日】10:00〜14:00
*木曜日から火曜日に変更になっています。お気を付け下さい。

みなさん!あそびにきてくださいね!!


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2010/03/27/openroom-2/trackback/
オープンルームの変更のお知らせ へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)