Home » その他 » この記事

カラーセラピーへのお誘い

2010年1月26日

「色は道しるべ」と題し、青山知可子先生をお迎えして
1月23日土曜日 ひまわりホールで開催されました。

自分の選んだ色の持っている色々のパワーや、性質を教えていただきながら、
自分の中に潜んでいた良い所に気づかされたり、新しい発見があったり、
それぞれ、2010年の指針をいただいたようで、とても楽しい時間を皆さん過ごされたようです。

後半は、木村祐平さんのピアノ伴奏で、ソプラノ歌手の鈴木純子さんの美しい歌声が
ひまわりホールに響きました。
「星に願いを」「アメージンググレース」「夢やぶれて」につづき、
参加者全員で「なだそうそう」を大合唱しましたよ。


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2010/01/26/color-2/trackback/
カラーセラピーへのお誘い へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)