Home » その他 » この記事

お知らせします

2009年10月3日

<第5回> 『ふたごちゃん、みつごちゃんを子育て中のママたちの会』のお知らせです。

日時 10月31日(土)  無料です
10:00〜13:00の間オープンしています。
11:30〜12:30はお持ちになったお弁当を自由食べられるようにお部屋を解放します。
お好きな時間にどうぞおたちより下さい。
場所 病後児保育室 ラポール(三鷹駅北口 徒歩10分 本忠ビル2階)
(HPひまわりママ内を参照下さい。)

*開放するお部屋は、病後児を保育するお部屋とは別室になります。 

問い合わせ NPO ひまわりママ  電話:0422−32−3322

7月6日には、吉祥寺駅近くにある「本町コミセン」にて4回目を開催しました。
今回初めて参加の方も多く年齢も生後2ヶ月〜4歳のお友達が遊びに来てくれました。
ピアサポーター(ふたごちゃんを子育て中の先輩ママ)さんから経験談を聞いたり、
どんなことをサポートしてもらいたいかなど、本音をおしゃべりしちゃおうという会です。
手遊びもあるかも?!・・・

市外、近隣の方のご参加もお待ちしていまーす!


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2009/10/03/oshirase-2/trackback/
お知らせします へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)