Home » その他 » この記事

新型インフルエンザ感染が拡大しています

2009年9月3日

新型インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さんのご家族や周りの方いかがですか?

病児保育を受けているひまわりママですが、新型インフルエンザ感染に関して、対応を少し変更させていただきました。
皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、感染を広げないためにも、より安心して保育を受けていただくためにもご理解とご協力をお願い致します。

  1. 急な発熱での保育園・幼稚園・小学校へのお迎えは、新型インフルエンザが疑われますので、お受けしておりません。
  2. 急な発熱後2日間は様子を見てください。その後医師からのインフルエンザに感染していないと確認されたら、病後児として保育をお受けします。
  3. 学級閉鎖でお休みをしているお子さんは、ご自宅だけでの保育をお受けします。人の集まる所での保育はお受けできません。

この対応は、新型インフルエンザの拡大がおさまるまでとさせていただきます。
利用会員の皆様にご理解いただきますようにお願いいたします。

お問い合わせは事務局(0422−32−3322)まで


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2009/09/03/kakudai/trackback/
新型インフルエンザ感染が拡大しています へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)