Home » その他 » この記事

お知らせしま〜す!

2009年5月10日

<第4回>ふたごちゃん、みつごちゃんのママの集まり会のお知らせです。

日時 5月27日(水) 無料です
10:00〜12:00の間オープンしていますのでお好きな時間にどうぞおたちより下さい。
場所 NPO 保育サービス ひまわりママ(JR中央線 武蔵境駅より3分)
2F ひまわりホール(電話:0422−32−3322)

4月1日には、吉祥寺にある「こどもテンミリオンハウス あおば」にて3回目を開催しました。
参加された方はまだまだ少なかったのですが、子ども達はおもちゃいっぱいの場所で、保育者と一緒に遊んでいる間、ママ達はピアサポーター(ふたごちゃんを子育て中の先輩ママ)さんから、経験談を聞いたり、どんなことをサポートしてもらいたいかなど、本音をおしゃべりしちゃおうという会です。

子ども達を連れて会場まで行くのが大変と言う声もいただいています。
ひまわりママでもどんなお手伝いができるのか、みなさんと一緒に考えていきたいと思っています。

市外、近隣の方のご参加もお待ちしていまーす!


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2009/05/10/futago-2/trackback/
お知らせしま〜す! へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)