Home » その他 » この記事

双子ちゃん・三つ子ちゃんをお持ちのママたちへ

2009年3月14日

今、双子ちゃんや三つ子のお子さんを育てているお母様方!
もちろん四つ子のお子さん、五つ子をお持ちの方も!

「毎日が大変なのよ!聞いて!!」  
「いつまでこの状態が続くのかしら?」
「私だけが上手くできないのかな?」
「もっと遊んであげたいのにどうしたらいい?」
「自分の時間は、どうやって作れるの?」
「みんなどうやっているのかな?」などなど

みんなでおしゃべりしませんか?先輩ママ達からのヒントがあるかも!!
おしゃべりで、リフレッシュしましょう!
みなさんの参加をお待ちしております!

日時 4月1日(水)
10:00〜12:00の間、オープンしています。お気軽においで下さい。
場所 こどもテンミリオンハウス あおば
HPでご確認下さい。地図があります。
問い合わせ NPO 保育サービス ひまわりママ
0422−32−3322

トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2009/03/14/futago/trackback/
双子ちゃん・三つ子ちゃんをお持ちのママたちへ へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)