Home » お知らせ » この記事

好評のひまわりクラブ

2008年3月20日

毎年、とても多くの皆さんに参加していただいているひまわりのクラブですが、20年度の予定が出ていますが、見ていただけましたか?(クラブのページを見てください)

今年は、ぞうさんクラブの希望が多かったので、2クラスになりましたが、もう定員いっぱい!締め切らせていただきました。ごめんなさい!

ぴよぴよクラブは、当日参加です。お待ちしていますね!月齢と時間を確認してね!

0歳児対象のクラブは今年度はおやすみです。その代わり、毎週木曜日の午前中ルームをオープンします。(オープンルームのページを見てください)


トラックバックURL

http://himawarimama.org/blog/2008/03/20/clu/trackback/
好評のひまわりクラブ へのコメントはまだありません

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)